[436] ゼロの学園天国10ページ(完) by BTドレス さんへ返信

[436] ゼロの学園天国10ページ(完)

ゼロの学園天国10ページ(完) by BTドレス (833375 B)
終わりました〜🤗

[438] Re: ゼロの学園天国10ページ(完)
はっ!まさかの師匠とのコラボ!!そして暇つぶしですと〜〜〜(^。^)
仕事した、ゴローチャンと優ちゃん、偉い(笑) そして可哀想な末っ子ペンデ(いやある意味、部下たち全部かわいそうかも^ ^)
オエビコミック投稿、そして完走、ありがとうございました
途中でまんまとカウンター罠にかかったし😭

[439] Re: ゼロの学園天国10ページ(完)
>たぬさん
とりあえず終了しました😀
みんなゼロに振り回されてますね〜♪
1番可哀想なのはペンデですね(笑)

[440] Re: ゼロの学園天国10ページ(完)
3コマ目のペンデがボスにタメ口なのが可愛いです💕

[441] Re: ゼロの学園天国10ページ(完)
ん?−2400とか,踏んだ^ ^、、次を3000にしておいて良かった(^^)