[338] 峯 美音ちゃんとみんな♪ by BTドレス さんへ返信

[338] 峯 美音ちゃんとみんな♪

峯 美音ちゃんとみんな♪ by BTドレス (999361 B)
完成に丸2日間かかりました・・・( ̄▽ ̄;)
無事に出来上がってほっとしてます(笑)

[339] Re: 峯 美音ちゃんとみんな♪
せ、勢揃い!!ほぼ最初の話のシティ警察の面々!!最後の顔半分!が、退治屋の師匠を思わせる美味しいシチュエーションで笑ってしまいました(^。^)
私も描いたことないこ〜んな全員イラスト!例によって、下書きから見させてもらっていたのですけど、凄いわ〜、素敵すぎます!

[340] Re: 峯 美音ちゃんとみんな♪
>たぬさん
頑張りました!
なぜかというと、カウンタ2000のキリ番をたぬさんに踏ませるために!(ふふふ)

[341] Re: 峯 美音ちゃんとみんな♪
そ、そんな罠! やすやすと乗ってしまいそうです^_^