[246] ヴァンパイア ミスティ☆ by BTドレス さんへ返信

[246] ヴァンパイア ミスティ☆

ヴァンパイア ミスティ☆ by BTドレス (453041 B)
「ゼロに負けてられないわっ!」と言ってます(笑)

[247] Re: ヴァンパイア ミスティ☆
キャ〜〜〜!ミスティ、網タイツ!豪華レース袖!
頭の先から足元まで隙のない格好ですね!
これは二人並べたい!女子高潜入シリーズにいずれページ、足させてください〜〜!

カウンタ罠?いつのまにか、1204!

[248] Re: ヴァンパイア ミスティ☆
>たぬさん
ありがとうございます(*^▽^*)
最初ラフと下書きしてるとき「これ描くのムリ」とあきらめていたのですが、ペン入れをしてるときに意外に良くできてきたので、何とか描き上げられました(*^▽^*)

カウンターは現在1215・・・
1234までもうすぐですね♪

[249] Re: ヴァンパイア ミスティ☆
そ、、そんな職人技を通り越したような技術を駆使して罠を仕掛けているところなんですね~~^^ 信じられません>< 今はもう、1218ですよ!!