[216] 999記念絵☆ by BTドレス さんへ返信

[216] 999記念絵☆

999記念絵☆ by BTドレス (478791 B)
本当はカウンターキリ番の罠用で描いていたのに、間に合わずに記念絵となったものです(;^ω^)

[220] Re: 999記念絵☆
カラーになった!そして999もとった!
3桁台の締めくくりに相応しい元気記念絵です!
(色々な意味を込めて)ありがとうございます^ ^

[221] Re: 999記念絵☆
>たぬさん
意地で描き上げました。
たぬさんにキリ番踏ませようと(笑)

しかし、間に合いませんでした。
残念です((+_+))

まあ、上手く描けたので良かったです(*^▽^*)

[222] Re: 999記念絵☆
ふふふ、その意地のおかげで、ふじたらさんに出現してもらえたのだから、ぜ~んぜん無駄じゃなかったですね(るるるん♪)
しかも素敵記念絵になったし(るるるるん♪)