[192] 700記念絵☆ by BTドレス さんへ返信

[192] 700記念絵☆

700記念絵☆ by BTドレス (1023522 B)
たぬさん、お先に投稿しますよ(*^▽^*)

[193] Re: 700記念絵☆
> お先に投稿
う…言い返せない www
ぜんぜん順番気にしないでください〜 我々だけが持っている宿題(^。^)

シャツやズボンやネックレスまで再現してくれて^ ^、こういう応酬、ホント〜に嬉しい(^。^) ありがとうございます〜
左で喜んでるの、潜入ペンデですよね(^^)
ペンデはボスにあこがれてるとこ、あると思うので、この場面は凄いなあ^ ^
ポップな背景とすごくよく合う^ ^
とってもいい記念になりました 

そしてまた近づく888(今873)と900 ひゃあ、、、

[194] Re: 700記念絵☆
>たぬさん
たぬさんの子供ZEROのおかげでテンションMAXで描けました(笑)

「我々だけが持ってる宿題」www
そろそろ誰かに与えてあげたい宿題ですね(笑)

現在878・・・
やば!!