[3164] 夏、海水浴、水着 by メイメイ さんへ返信

[3164] 夏、海水浴、水着

夏、海水浴、水着 by メイメイ (505369 B)
暑中お見舞い申し上げます。
たぬさんの水着イラストのエネルギーに触発され、私も久しぶりに漫画っぽいものを描いてしまいました。

いつものエヴァとヨッド(ハルト)、あとちょっとチトセです。
寒いかもしれませんが、ご笑覧いただければ幸いです。

[3165] Re: 夏、海水浴、水着
わあい!エヴァさんのあれこれ言ってるけど、結局海は楽しむ!というスタンスが素敵^ ^ ヨッドさんというのは、ハルトさんのことなのですね ハルトさんも普通に海を楽しんでいてくれて嬉しい^ ^

[3167] Re: 夏、海水浴、水着
よく見たら背景が大変なことになっていたりして笑えなかったです(かなしみ)
ヨッドはちょっと改名してたり、微妙に設定変わってたりして古くから読んでくださっている方には申し訳ない思いです。
ヨッドもなんだか以前以上に悲しい設定になってしまった気もするので、今回何だかんだ楽しそうで?私も何よりです。