[2015] ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」 by たぬ さんへ返信

[2015] ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」

ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」 by たぬ (740013 B)
君と13回目の主従関係 ―ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様がカクヨム企画に登録されていたので、ファンアートにしました^^
ハロウィンになってない><

右上の三枝さんが思いがけず、いい感じの悪役風に出来たため、ほかのキャラも頑張ってみました。左上の魔法少女が末っ子中学生なのですけど、ホントはもっと可愛く美少女魔法戦士風に描きたかったです、、、

[2017] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
たぬ様
お待ちしてました(*≧∀≦*)
下絵を拝見してるので、こうなったんだぁ、ていうのと、どの小説かの答え合わせが楽しいです!
ミクちゃん、ボブだったんですね。

今書いてるの、……どうしようかなぁ?

[2018] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
ハッ、ミクさんも出演予定?壮大な物語が展開しそう(^.^)

[2019] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
う、うわー!!拙作だ!
すみませんどなたかに描いていただけるとは思わず、時期がハロウィンの話だからというだけで置いてました。自分でもイラスト描いたことない作品なのですが、こんな立派な全キャラ絵を描いていただけるなんて!!

う、うわ~!! なんてゴージャスな。
リアナとデイ・ルルの絵をいただいたときにも思いましたが、本当によく作品を読みこんで設定を反映した絵にしてくださっていて感動です。クロが靴下はいてないのとか、兄妹のなかでてぃあらちゃんだけ黒髪とか、ほんとによく読んでくださってるなと……

そしてまさかの三枝先生から描きはじめた情報に笑いがとまりません……笑 ほんとにいい感じに悪いやつそう……!

[2020] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
小説読了してから、他の方のコメントにも目を通したのですけど、意外に三枝先生、人気でしたね(^^) これで高笑い、長セリフ、。愉快です(^。^)

左下、セックスアンドシティの画像見ました、この女優さんかなあとか、

目に浮かぶように小説を作っていてくださるので、キャラが浮かび上がってきます(^.^) 力と時間が有れば、コミック化したいぐらいでした(^。^)

[2021] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
じっくり眺めていましたヽ( ´∇`)ノ
クロとミクが、おててをつないでいる……♡ 短パンクロのひざ下が、とっても色っぽいです。そして、連載中クロよりも人気のあったお兄ちゃん……。理想どおりの、頼れるお兄ちゃんな感じでうれcです(*´∀`*)
ほかのキャラの色味が現実よりな分、てぃあらちゃんの魔法少女ピンクがコミカルで、これもかわいい!

[2023] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
Twitterで拝見して、どの作品だろうと考えていましたが。
ブラックドッグだったのですね!
キャラ数が多くて描き分けが大変そうですが、流石たぬ様。全員が個性的かつ魅力的に仕上がっておられます。
イラスト拝見してますますお読みしたくなったのですが、最近は絵に時間を取られて中々ヨムができません…。
ハロウィン企画終わってからお邪魔することになりそうです。本末転倒。

[2026] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
西様> 左下、ポロロさんは、この女優姿の時が好きです(^^) 後2つの形態も描いてみたくは思いましたけれど(^。^)

森様> 読み始めると、作者西様の罠にハマって、一気にいってしまいます(^。^) お楽しみ、番外温泉編!もありますので、いつかゆっくりと(^.^)

[2029] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
あれ…?下絵からの完成が早いです。たぬ様。
西様のお作品だったのですね! 
私も目下読むのが追い付いておりません…。こうしてたぬ様の絵を見ていると描き分けもさることながら、西様のキャラ造形も興味があります。魔法少女が気になる…。(リアナも読みたいのに~くっ)

[2033] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
たぬ様、
ラフ画が見たくてひさしぶりにTwitterひらいてみました(*´∀`*)
ラフの迷い線もきれいで、大きくして見てしまいました。
あ、あとゴローちゃんスグルちゃんのサイドストーリーも読みました!
なんか、二人の子ども時代がだいたい私のイメージ通りで「ふふっ」となりつつ楽しませていただきました。「ママ」呼びしてるのがかわいいぃ。

[2035] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
天竜様> 私もカクヨムの皆様と知り合いになって、読みたいのが圧倒的に増えました!

西様> スグル(あ、特にカタカナ表記とかにこだわりありません^ ^)、描いて頂いたときに、サイドストーリー読んでいない段階なのに、いいとこのボンボン風に感じていただいて、すごく嬉しいです(^。^)
「ママ」、、って今も呼んでそうです(^^)

[2061] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
まさかの勢揃い…!?漫画描きさんの本気を見せていただきましたm(_ _)m
なんか右上の方の存在感が凄いですねw

[2064] Re: ファンアート「ブラックドッグ・フェアリーテイル―/西フロイデ様」
えへへ、右上の人を描いてしまったので、これは全員行っておこうーってなっちゃいました(^.^)