何でもお絵描きBBS

TOOL Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300~1200、縦 300~1200の範囲内です。
  • 画像は横 600ピクセル、縦 600ピクセルを超えると縮小表示されます。

[3178] ありがとう2021よろしく2022

ありがとう2021よろしく2022 by たぬくま (501226 B)
皆さま こうやって、絵で交流できるのって幸せですね
いろいろお世話になりました
また2022年もよろしくお願いします

[3176] 途中保存テスト

途中保存テスト by たぬ (194890 B)
ペンギンペイント
果たしてレイヤーも途中保存されるのか?

[3177] Re: 途中保存テスト
無事、途中保存しながら完成できました^ ^

[3173] 水着祭り2021 ラウラさん

水着祭り2021 ラウラさん by アサミ (417296 B)
もう秋になりつつありますが、水着祭りまだ間に合いますか?

私が毎日エクササイズしているゲーム
フィットボクシングのお姉さま、ラウラさんです♪

めっちゃナイスなボディなのですよー

[3174] Re: 水着祭り2021 ラウラさん
うわあ!鍛えられた肉体!夏の終わりを飾る、飛び切りの水着が送られてきましたね!!これは素敵!流れる黒髪も、こんがりと灼けた素肌も魅力的です!!

[3175] Re: 水着祭り2021 ラウラさん
たぬさん
ありがとうございます!!
目のやり場に困ってしまうような、めちゃくちゃ素敵なお体のお姉様なんです。
なんとか水着祭りに加えられて嬉しいです♡

[3171] 夏も終わりですが😅

夏も終わりですが😅 by BTドレス (1666677 B)
夏も終わりですが、水着の女の子(ペン蔵さんの「桐生院ちゃん」)を投稿です♪

[3172] Re: 夏も終わりですが😅
かわいい!ペンさんにもぜひこちらでもコメントもらいたい^ ^

[3168] 水着祭り2021

水着祭り2021 by BTドレス (1687952 B)
まだまだ夏は終わりません!🤗

[3169] Re: 水着祭り2021
やったあ!! ミスティ描いてもらいました!!はっ、下半身が見えない(ぐぐぐっ) ゼロ板と、こちらの水着祭りイベントと両方に投稿をお願いしたのですよ~~~^^ やはりミスティのイメージカラーはピンクだなあと実感した次第^^ 

[3170] Re: 水着祭り2021
>たぬさん
ミスティちゃんといえば僕の中ではピンクです🤗
今日は突然イメージが湧いたので、その勢いで描いてみました♪

[3164] 夏、海水浴、水着

夏、海水浴、水着 by メイメイ (505369 B)
暑中お見舞い申し上げます。
たぬさんの水着イラストのエネルギーに触発され、私も久しぶりに漫画っぽいものを描いてしまいました。

いつものエヴァとヨッド(ハルト)、あとちょっとチトセです。
寒いかもしれませんが、ご笑覧いただければ幸いです。

[3165] Re: 夏、海水浴、水着
わあい!エヴァさんのあれこれ言ってるけど、結局海は楽しむ!というスタンスが素敵^ ^ ヨッドさんというのは、ハルトさんのことなのですね ハルトさんも普通に海を楽しんでいてくれて嬉しい^ ^

[3167] Re: 夏、海水浴、水着
よく見たら背景が大変なことになっていたりして笑えなかったです(かなしみ)
ヨッドはちょっと改名してたり、微妙に設定変わってたりして古くから読んでくださっている方には申し訳ない思いです。
ヨッドもなんだか以前以上に悲しい設定になってしまった気もするので、今回何だかんだ楽しそうで?私も何よりです。

[3160] 暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます! by BTドレス (1573250 B)
暑中お見舞い申し上げます😀

[3162] Re: 暑中お見舞い申し上げます!
フィーラーちゃん、スイカ割りの棍棒が強すぎるw

[3158] かき氷レインボー味w

かき氷レインボー味w by ペン蔵 (959650 B)
イメージ浮かんだので、描きました。
ただ自分が食べたいだけなのかもしれませんがw

[3159] Re: かき氷レインボー味w
わーい(⌒▽⌒) レインボーかき氷が涼しさMAXです〜!夏祭り!!

[3151] 水着祭り2021 「シティ警察三人娘」

水着祭り2021 「シティ警察三人娘」 by たぬ (1329364 B)
頑張ってみました!この娘たちをよろしく!

[3154] Re: 水着祭り2021 「シティ警察三人娘」
うわ! 透明感があってすごく綺麗です〜!(*゚▽゚*)
空の青も海の青もいい色ですね〜!
女の子たち、めちゃめちゃ可愛いです!
楽しそうで、こちらも海に行きたくなりました🎶(๑>◡<๑)

[3155] Re: 水着祭り2021 「シティ警察三人娘」
これぞ海!って感じに元気がでるイラストですね(*´ω`)
それぞれの水着に個性が出てるのも見てて楽しいです~v

[3156] Re: 水着祭り2021 「シティ警察三人娘」
かがみさん、ありがとうございます!ビーチバレーで海の雰囲気を思い出したので、イラスト描く間中、ざぶ~~~ん、どぶ~~~んって音を感じていました^^ 夏はいいですよね~^^

[3157] Re: 水着祭り2021 「シティ警察三人娘」
ぽちさん、わーい
そうなんです、水着、3人娘の性格を考えながら考えるの、楽しかったです

[3163] Re: 水着祭り2021 「シティ警察三人娘」
お久しぶりです。
爽やかで、夏っていいなと思えるイラストです。
それぞれのポージングがすごく好きです。特に手の甲の感じが好きです。

[3166] Re: 水着祭り2021 「シティ警察三人娘」
メイメイさん!お久しぶりです^ ^
夏っていいな、と思えるというのが嬉しいです!
この三人娘でスピンオフ描いてみたいな〜(^。^)

[3149] 水着祭り2021「避暑」

水着祭り2021「避暑」 by ぽち (742139 B)
水着企画、参加させていただきます~(´ω`)
自作「千里の道」から千里です。

連日暑い日が続きますので避暑になりますように。

[3150] Re: 水着祭り2021「避暑」
この色味、好きです〜 波の中のようです ひんやり感が嬉しいですね〜(^。^)

[3153] Re: 水着祭り2021「避暑」
うわあ、水着が海のよう🏖
発想がすごいです!
柔らかいタッチに、笑顔も御髪も可愛くて素敵です✨(*´∇`*)